« 鳩に豆鉄砲喰らう | トップページ | これだけ学んで授業料無いからこの世界素晴らしい »

男の役得

「生まれ変わったら男と女、どっちがいい?」

っていう質問、よくありますわね。

男がいいですね。次も。

 

リサーチできるほど女性の知り合いもおりませんけど

女も生まれ変わったら男がいいって言う人が多い気がする。

気がするだけ。暑さによる脳の誤作動かもしれない。

いや、暑いでしょ。

気温どうこうよりこの湿気がにんともかんとも。

クーラーが苦手なんですよ。

自宅じゃなるべくつけない。

風を通す方が好き。

と思ったら網戸がこないだ破けた。

虫が入ること入ること。

虫と不倫が大嫌いです。

 

網戸破損により夜は窓開けらんない。

閉めると暑い。クーラーは嫌い。汗は止まらない。

まめにシャワーあびることでリフレッシュするのが好き。

出先でもこの時期は顔洗うと気持ちいいんでよくやる。

実にすっきりしますわね、あれ。

蛇口全開にして顔面に水ぶっかけられながら

「ウォーター!ウォーター!」って言われる事で

「ああこれが水なのね!」って認識できるくらい気持ちいい。

手じゃなかったっけ。

あんまり洗いすぎるのも良くないかもだけど

快楽に勝てないんですな。

 

で、女性はメイクをするから

ホイホイ洗顔もできませんわね。

あー男はらくちんだな、と思う瞬間であります。

来世も男が良いです。人間の。

|

« 鳩に豆鉄砲喰らう | トップページ | これだけ学んで授業料無いからこの世界素晴らしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/52046896

この記事へのトラックバック一覧です: 男の役得:

« 鳩に豆鉄砲喰らう | トップページ | これだけ学んで授業料無いからこの世界素晴らしい »