« 本当の幸せは眩しすぎて茶化せない | トップページ | 小橋建太は僕らの青春 »

世界は広い

知らないことがまだまだ多い。

誰だってそうなんだけど。

忙しい時以外はほぼ毎日

モー娘。9・10・11期のブログ見て

「うわぁ毎日更新えらいなあ」と

他人事の様に感心してるんだけど

9期の生田衣梨奈さん(世界一のアイドルを目指してる人です)

の記事見てて

そういや31(アイスクリームのあの店)に行った事ないな、と。

まだガキの頃、沼津市立第5中学校近くに

アイス屋出来て、そこのアイス美味くて何度か買った。

31はこんだけメジャーなのにまだ行った事無い。

東京チカラめしはこないだ初めて行った。

スタバの珈琲は飲んだことはあるけど入った事が無い。

だから頼み方未だに分かんない。

バーガーキングは去年初めて行った。

大戸屋も行った事無い。

一人でショットバーに行った事が無い。

吉祥寺に一蘭出来たけどまだ行った事無い。

よく見るけど行った事無いものがまだまだ多い。

上に書いたのは行ってみたいから書いた。

まだあるとは思うけど

貰いもんの日本酒を湯上りに飲んでるから

思考がぼやけて思い出せない。

多分知らない落語のネタもまだあるんだろうと思う。

いやあるはず。

人生、一度きりじゃとても足りませんな。

とりあえずどこから行ってみようか。

「お前これは行っといた方が良いぞ」

ってのがあったら教えてください。

|

« 本当の幸せは眩しすぎて茶化せない | トップページ | 小橋建太は僕らの青春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

FBですが、三遊亭橘也名義で
登録しております。
検索に出ないのはなんででしょうね…。
知名度の無さだとしたら笑えない。

投稿: 橘也 | 2013年5月11日 (土) 23時52分

一度は行ったほうがいいこと。
shine歌舞伎・文楽shine
歌舞伎座での歌舞伎を観るのはまさに
「今でしょ!」

ところで・・・
Facebookでお名前を探せないのですが・・
本当に三遊亭橘也さんで登録されてますか??

投稿: ykwk | 2013年5月11日 (土) 01時06分

私はケンタッキーに行ったことがないです。

それと、熊本県民としては、一度阿蘇の大観峰と世界最大のカルデラを観に行かれることをお勧めします!

投稿: i | 2013年5月10日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/51565144

この記事へのトラックバック一覧です: 世界は広い:

« 本当の幸せは眩しすぎて茶化せない | トップページ | 小橋建太は僕らの青春 »