« 高いところが好き(物凄く高いところ限定) | トップページ | 6月の予定 »

告知

5月31日のお仕事の告知。

クライアントの方から(クライアントって言いたいだけ)

ポスターを送付して頂きました。

Photo

池袋本町通り商店街というところです。

白鳥師匠やうちの小圓朝兄、兼好兄などが

二ッ目の頃に出演してたんだそうです。

兼好兄さんからの紹介で

今回が復活第一回だそうです。

帰ってきた落語会。

そのまま宇宙へ再び帰ってしまわないよう

頑張らないといけない。責任重大。

前座さんは芸協の瀧川鯉○(こいまる)さんです。

このポスターだと◎と○で挟まれて

瀧川鯉、って人みたいですけど

上の◎は印で下の○は人名の一部です。

ややこしいな。

鯉○さんとは何度か仕事で一緒になったことありますけど

「兄さんベラベラ喋ってますけど僕聴いてませんよ?」

って顔をするのが凄い上手い。

聴いてるんだけど聴いてない顔する。

一言もしゃべらないのにツッコミとして成立してるという

ある意味至芸ですよ。

高座に上がるとちゃんと喋ります。

多分僕と話したくないんだろうな。

お近くの方、是非お運び下さいます様

この場にてお願い申し上げます。

この落語会の売りは何かと言われれば

「入場無料」これに尽きますね。

|

« 高いところが好き(物凄く高いところ限定) | トップページ | 6月の予定 »

宣伝・告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/51775253

この記事へのトラックバック一覧です: 告知:

« 高いところが好き(物凄く高いところ限定) | トップページ | 6月の予定 »