« 良いものは良いんです。 | トップページ | 高いところが好き(物凄く高いところ限定) »

噺が頭に入らないので雑記

キャプテン翼でしばしば見かけたツインシュート、

あれって実現できるんすかね。

 

こないだ久しぶりに再会した友人(男)と

池袋で飲み散らかしたんですけど

宇宙がテーマのお店です、みたいな看板の

居酒屋?があったんで入ったんですけど

オリジナルカクテルが地球とか太陽とか水星とか

そういう名前だったんですよ。

〆に一杯ずつそれ飲んで帰ろうぜってなって

僕は太陽、友人(♂)は月頼んだら

ストローが各2本ずつ刺さってた。

うん、そういう仕様なんだろうけどさ…。

男二人でチューチューしないですよ…。

そういうのって店員さんが勝手に機転利かしちゃうと

上司に怒られちゃうのかな。

それとも分かっててやったやつかな。

いや、一応お互いのカクテル一口ずつ味見しましたよ。

「間接キスだねッ☆」って言ったら凄い嫌な顔されましたけど。

あ、僕ノンケです。あしからず。よく疑われますけど。

 

うちの近所とか、散歩中とか

ちょいちょい猫見かけるんですけど、

こっちは猫大好きなのに

猫が全く僕を好いてくれません。

猫の警戒心を解く秘訣を知ってる人いたら教えてください。

煙草の匂いが大嫌いらしいんで

その時点でチェックメイトなんですけどね。

 

今度僕の宣材写真を撮ってもらう事になりました。

どうせならオーソドックスな写真じゃなくて

なるべく遊んでみようと思います。

 

シムシティ(2013)を凄くやりたい。

誰か同業者にプレイしてる人いないかな。

|

« 良いものは良いんです。 | トップページ | 高いところが好き(物凄く高いところ限定) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/51736735

この記事へのトラックバック一覧です: 噺が頭に入らないので雑記:

« 良いものは良いんです。 | トップページ | 高いところが好き(物凄く高いところ限定) »