« 4月の予定 | トップページ | 棚でも瓢箪でもなく »

ガラケーで写真撮ってみた

そろそろスマホかなあ、と思う。

電池残量の減りが早い。

仕事終えて帰りの電車内で携帯いじってると

「もう勘弁して、っていうか買い替えて」

みたいな無言の圧力と共に電池切れ。

スマホかなあ。

iPhoneが良いかなと思ったけど

今現在ドコモの携帯だからメルアド変わっちゃうのがね。

仕事方面への影響考えると無理。

 

それはさておき、ガラケーで写真撮ってみた。

20130329

 

お江戸両国亭、というか元本所警察署の裏手にある

公園の桜がこないだ綺麗だった。

桜吹雪ってこういうことね。

 

Photo

 

今朝方まで全楽師とご一緒してたんだけど

大概カラオケボックスなわけです。

煙草吸える、飲み物ある、食い物ある、

個室だからでかい声で喋っても問題ない、

そしてコストパフォーマンス。

全てを満たす夢空間。

カラオケ館がお気に入り。会員だし。

夜のフリータイムで5時まで居て、4時過ぎくらいに

「おいまだ一曲も歌ってねえぞ橘也!」

って師匠が気付くお約束。

いや、話しに来てるんで…。

でも昨夜、っていうか今朝?は

4:50の終了10分前コールで気付いた。

マイクはビニールのあれに包まれたまま放置。

今日はまた一段と時間の経つのが早かった。

楽しい時間はあっという間。

高座もそう思ってもらえるようになりたい。

|

« 4月の予定 | トップページ | 棚でも瓢箪でもなく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/51063804

この記事へのトラックバック一覧です: ガラケーで写真撮ってみた:

« 4月の予定 | トップページ | 棚でも瓢箪でもなく »