« 福島行ってきました | トップページ | ふと思い出した »

狭い

どこそこに行ってきました的な報告はどうもこう、

苦手というかなんというか。

その原因を探ると恐らく自分がとてつもなく

自己中心的な人間であるということ、

自分の行動を管理する能力が著しく乏しいため

気分の上下が露骨にパフォーマンスに反映されること、

等が考えられる。

こういう事はつらつら書ける。

いくらでも書ける。書かないけど。

 

もう少しまともな事を書かないと

主に昇也様に怒られる、何かないかと

部屋を見渡してみた。

自分の世界の狭さったらないね。

題材探しのエリアが自室内って。

『もどかしい世界の上で』って歌があるんですけど

あれ思い出した。

「NHKにようこそ」ってアニメのED曲ね。

いや、あれは世界は広いと言ってたからリンクしてないな。

で、狭いんですよ我が家。

何をどうしたらもう少し広く使えるんだろう。

出来ればベッド置きたいんだけど…。

何が要らなくて何が要るのかもう自分でわからない始末。

机の上も狭い。物が多すぎる。でも多分要る物しかないはず。

家の事を考え出すと頭がキリキリするのでいつも思考をやめる。

で、思い出してまたキリキリしてやめるの繰り返し。

んー…。

どうしたらいいんだろうこれ。

そしてこんな駄文上げたらまた叱られる。

何かこう、色々狭いな。あらゆる現象が。

|

« 福島行ってきました | トップページ | ふと思い出した »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/51287960

この記事へのトラックバック一覧です: 狭い:

« 福島行ってきました | トップページ | ふと思い出した »