« 感謝 | トップページ | 危機感 »

オニオンリング万歳

無駄な肉を削ぎ落としたい願望を抱えながら

意に反する行為をしたくなるのが人情ってもんでして。

今日の圓橘の会終わって、打ち上げやって、

500枚のチラシを両国でリリースして、

こないだ買ったばかりの靴でズレズレしまくって

痛くてしょうがない足を引きずって吉祥寺まで戻って

目の前にマックだのモスだのあったら行きますよそりゃ。

マックが異常な混み具合だったので

駅からちょっと離れてるモスへ。

 

ポテトフライも好きなんですけど、

オニオンリングという食い物がそれ以上に好物でして。

あれは何なんだろう。

玉ねぎ切って揚げて塩振っただけですよ。

それであんなに旨いのよ。

でも量が少ない。

もっとこう、次から次へと口へ運びたいのに

数回の運搬で一人前終了しちゃうのが悲しい。

 

師匠と萬橘兄さんが5月末から6月頭に

アメリカ公演に行く。

米国のオニオンリングはさぞかし美味しかろうに。

しかもこれでもかって量でしょ、多分。

兄さん、本場のオニオンリング食べてきてください。

西海岸は野菜美味しいらしいですよ。

|

« 感謝 | トップページ | 危機感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/51325080

この記事へのトラックバック一覧です: オニオンリング万歳:

« 感謝 | トップページ | 危機感 »