« 看板 | トップページ | リクエスト »

ケロッと、ベロンと

そういやブログのコメントでも、ツイッターでも

私の体調を御心配下さるお方がいらっしゃいまして。

ありがたいことだ、

広い世間でたった一人 どころか数人、

私の体調を心配してくれる人がいる。

それだけで冥利に尽きるってもんです。

 

で、肝心の体調なんですけど

あの手の不調ってやつは

悪さしてるウィルスがいなくなったら

ケロッと治るもんですね。

段ボールひっぺがしたくらいベロンと良くなりました。

こんな具合に腰痛も霧散したら苦労は無いんですがね。

 

生まれつき胴長短足でして、

小学生の頃から身体測定で

座高をどうちょろまかすかに全力注いでたような体だもんで

胃腸は割と丈夫なんです。

着物も短足の日本人体型の方が似合うし。

おかげさまで、朝からカレー食おうが

濃いめの珈琲がぶがぶ飲もうが

びくともしないいつもの自分に戻りました。

優しいお言葉を下さった希少なお方に

心より御礼申し上げます。

ご心配お掛けしました。ありがとうございました。

そしてうちの近所の北町診療所の先生、看護師さん、

お騒がせしました。

また何かあったら伺いますんで。

|

« 看板 | トップページ | リクエスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもツイッターでお世話になっております。kewelly0713です。
最近ようやくPCを買いなおすことができて、橘也さんのブログを見れるようになりました。

携帯からだとどうしても見づらいので(~ω~;)))

いつも素人のツイートにお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

いつかまた、高座の上の橘也さんにお目にかかりたいです。

投稿: ケリーケリー | 2013年2月 5日 (火) 19時00分

こんばんは。 
具合良くなられてよかったですね。
最近よくブログアップされていて、何か心境の変化?? 
好の助君がはんこをこしらえてくれたみたいですよ・・愛されている感があってうらやましいです(* ̄ー ̄*)

投稿: ykwk | 2013年2月 5日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/49185182

この記事へのトラックバック一覧です: ケロッと、ベロンと:

« 看板 | トップページ | リクエスト »