« 腹が立つ | トップページ | メールでご連絡の際は »

真面目な宣伝

ちょっと体調を崩しております。

皆さんも流行り病にはお気を付けくださいませ。

独り者が患うとホント脆弱ですな。

 

本日1月30日は吉祥寺東コミセン、

九浦の家にて落語会をのんびりさせて頂きました。

ご来場下さった皆様、有難うございました。

次回は未定です。2月末までには決まると思います。

 

今日の落語会でも告知させて頂きましたが、

3月31日(日)に浅草演芸ホールにて

五代目円楽一門会による余一会がございます。

昼席が「真打昇進披露」

夜席は「一門精鋭会」です。

昼の部は11:30~16:30

夜の部は17:00~21:00

昼の部主任はきつつき改メ四代目三遊亭萬橘

仲入りで去年秋に真打昇進致しました三遊亭楽市

円楽一門新真打二人がメインの興行です。

新真打の師匠であります

圓橘、六代目円楽も勿論出ます。

私もついでに出ます。12時頃の出番です。

夜の部は主任・鳳楽、仲入り・好楽です。

昼夜ともに楽しい番組となっておりますので

是非ご来場下さいませ。

特に昼席は真打披露ですので賑々しくありたいものです。

うちの兄さんがトリなんで余計に。

チケットをお求めの方は是非ご一報ください。

確かブログにメルアド貼ってあったはずなんだけど

その他どのような連絡手段でも大丈夫です。

一枚3000円、全席自由です。

ご利用お待ちしております。

|

« 腹が立つ | トップページ | メールでご連絡の際は »

宣伝・告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/49058896

この記事へのトラックバック一覧です: 真面目な宣伝:

« 腹が立つ | トップページ | メールでご連絡の際は »