« 麿赤兒氏 | トップページ | 九浦の家落語会のお知らせ »

7月エンチョウ寄席の告知

昼間はお中元で徘徊、夕方は散歩で徘徊。

一足早く徘徊老人の稽古に余念がない日々です。

散歩するのは仕事が無い日。

いやぁ、おかげさまで散歩し放題ですなあ。

仕事ないですなあ。

 

そんな中、今月16日の両国エンチョウ寄席ですが

企画決まりました。

「両国寄席ドラフト会議」をやります。

先月のエンチョウ寄席で決定してしまった

円楽一門ランキング。

あれにお客様のご意見も加え、改めて順位を発表します。

そのデータも使いつつ、私と好の助で

自分が思う理想の両国寄席番組を

ドラフト形式で作成します。

ドラフトで一位から順に指名。

競合したらくじ引きでもじゃんけんでも。

その後、自軍メンバーで番組を組んで発表。

そんな流れになるかと思います。

落語もやります。

先月はトーク後に落語を二人で一席ずつやったところ

「えぇっ、まだ何かやるの…?」みたいな空気を

何となく感じた気がしますが気のせいだと思います。

どうか辛抱強くご覧下さいますようお願い申し上げます。

そしてくれぐれも他言無用、その場限り、

刹那の火遊びだということでひとつ。

|

« 麿赤兒氏 | トップページ | 九浦の家落語会のお知らせ »

宣伝・告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/46221184

この記事へのトラックバック一覧です: 7月エンチョウ寄席の告知:

« 麿赤兒氏 | トップページ | 九浦の家落語会のお知らせ »