« 第6回中清寄席ご来場御礼 | トップページ | 7月の告知 »

告知

二件ほど告知というか宣伝というか。

ブログ本来の使い方なのに

なんか手抜き記事書いてるような気になる。

こういうもんもやったからどうなんだ、

やらない奴は損なのか、って話です。

ま、結局やってるんですけどね。

 

告知①

6月16日 土曜日

「両国エンチョウ寄席」

18:30開場 19:00開演

於・お江戸両国亭

木戸銭:1000円(両国寄席のチケット、定期券でも入場可)

毎度おさわがせします、なこの勉強会ですが

今月は好の助が円楽党芸人ランキングを考えたいようです。

おやんなさいよ、と思ったら

「一人だと暴走するかもしれないんで暇なら来て下さい」

とのこと。

土曜日に暇な時点で、既に俺のランク終わってるじゃねえか、

とは言わずに暇なので了承。

いつも二人してエンチョウ寄席で暴走してるのに

まさか歯止め役とは。触媒にしかならんぞ。

 

告知②

6月20日 水曜日

全楽師匠がTVに出演します。

朝の情報番組、「モーニングバード」(テレビ朝日)にて

落語家の誉でありますところの

扇子の使い方を解説します。

本日、両国寄席開演前に収録があったので

現場に立ち会いました。

僕は見切れてもいませんのでご安心ください。

全楽師の出演は9:20頃からだそうです。

そして同日夜は

「全楽Go! 日本橋篇」

18:30開場 19:00開演

於・お江戸日本橋亭

出演のあとは独演、

扇子の使い方を実演なさるかと思います。

是非師匠に「今朝TV観たよ!」と

報告しにお運び下さい。

僕は見切れるどころかその場に居ませんので

ご安心ください。

|

« 第6回中清寄席ご来場御礼 | トップページ | 7月の告知 »

宣伝・告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/45659269

この記事へのトラックバック一覧です: 告知:

« 第6回中清寄席ご来場御礼 | トップページ | 7月の告知 »