« 告知おかわり | トップページ | 6月の予定 »

突然

初めてお会いしたのはまだ前座の頃で。

右も左もわからず、ただその場でウロウロして。

どうにもポンコツだったっけ。

何を良いと思って下さったのか、こんなポンコツを。

いつの間にか毎度師匠のお供。

行くたびに「ねえ師匠、この人何で来たのぉ?」

「もう来なくていいよぉ!」「ホントは来たくないんでしょ!」

笑ってからかってくれて。

でもこっそり「お疲れ様」「前より良かったよ」

いつか真打になった時に

「ねえ師匠、こんな人真打にしていいの!?」

「橘也くんでも真打になれるなんてねえ~」

とか言ってもらえると思ってた。

普通に来週お会いするものと思ってた。

突然。人生ってそういうものかと。

本当に有難うございました。

私からも御礼申し上げます。

|

« 告知おかわり | トップページ | 6月の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/45213065

この記事へのトラックバック一覧です: 突然:

« 告知おかわり | トップページ | 6月の予定 »