« 4月の告知 | トップページ | 両国エンチョウ寄席ご来場御礼 »

春の彩り

普段は無駄に長いと悪評だらけの文章のみなので

たまには画像を上げてみます。

春の彩りを少しでもお届けできれば。

 

120408_143508

師匠宅の近所にて。毎年綺麗。

 

120411_165633

こちらは井の頭公園。

 

120411_165520

井の頭公園に咲く枝垂桜。ボート乗り場の近くにあります。

毎年これを見に一人で出かけますが

今年は好の助に襲撃されました。

 

120411_235536

襲撃犯。

 

120409_213714

両国にて、もつ鍋を職人の目つきで見つめる業者の方。

彼のおかげで美味しく頂けました。

 

120409_220033

もつ鍋他、この日の食事の一切を面倒見て下さった

円楽一門公式スポンサーの楽生師匠。

いつもありがとうございます。うちの若手の栄養補給は

ほぼこの方に財布にかかっております。

 

120401_171455

公式スポンサーの師匠のご子息こと

三遊亭一太郎が今月から二ッ目に昇進致しました。

馬子にも衣装、ましてやこういうイイ男が

黒紋付に袴ってのは良いもんですね。

是非彼の高座を聴きに寄席へお運び下さい。

自分にもこういう初々しい時があったんだよなあ…。

 

|

« 4月の告知 | トップページ | 両国エンチョウ寄席ご来場御礼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/44852539

この記事へのトラックバック一覧です: 春の彩り:

« 4月の告知 | トップページ | 両国エンチョウ寄席ご来場御礼 »