« 両国エンチョウ寄席ご来場御礼 | トップページ | 5月告知 »

ここで会ができるな!

4月19日、曇り。

湘南は辻堂にて会食。

元プロレスラーのSUWAさんにご招待頂いた。

初花兄さんとの打ち合わせだったらしい。

さすがルードとして活躍された方は乱入にも寛容である。

 

辻堂にある田舎鮨さんにて。

寿司好きです!という意志を顔から隠せないまま入店。

東京で食べるより美味しい、そりゃそうだよなあ。

120419_184930

ご馳走様でございました。

美味しゅうございました;;

これで今年上半期は乗り切れそうです。

 

こちらの田舎鮨さんで若手の落語会をやる運びに。

記念すべき第一回は5月27日(日)

出演は柳家初花兄さんと私です。

詳しい時間や料金など決まりましたら改めて告知します。

 

SUWAさんは現在、スワプランニングという

イベントの企画運営の会社を立ち上げて

落語会も手掛けてらっしゃるそうです。

6月27日、鎌倉芸術館大ホールにて

「三遊亭円楽・ケーシー高峰二人会」があるとのこと。

近隣の方も遠方の方も是非お運び下さい。

詳しくはSUWAさんのブログからどうぞ→コチラ

 

折角きちんとお会いしたのに

自分の携帯でSUWAさんと記念写真を撮らせて頂けばよかったと

帰りの電車に乗った頃気付く始末。

花より団子なのか…。

あ、それとSUWAさんの義父様、

僕は沼津東高落ちてますからね。暁秀ですよ。

|

« 両国エンチョウ寄席ご来場御礼 | トップページ | 5月告知 »

落語リハビリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/44952801

この記事へのトラックバック一覧です: ここで会ができるな!:

« 両国エンチョウ寄席ご来場御礼 | トップページ | 5月告知 »