« ツイッターはじめました | トップページ | 2月の告知 »

エンチョウ寄席ご来場御礼

昨日1月16日、2012年最初の両国エンチョウ寄席、

ご来場くださいました皆様、有難うございました。

今年の秋には楽市兄の真打昇進がございます。

その際にはエンチョウ寄席=二ッ目勉強会卒業式の様な形で

また昨日のように一同集合できると思います。

それに向けて、皆頑張りますので

ご支援の程よろしくお願い申し上げます。

それにしても祝儀不祝儀が無いと

集まらない一門だな…。

|

« ツイッターはじめました | トップページ | 2月の告知 »

落語リハビリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/43777060

この記事へのトラックバック一覧です: エンチョウ寄席ご来場御礼:

« ツイッターはじめました | トップページ | 2月の告知 »