« 来年も宜しくお願い致します | トップページ | ツイッターはじめました »

お預け

1月7日、土曜日。快晴。

「第11回さがみはら若手落語家選手権」の予選。

初めてなので勝手もわからず。

そういや京王線でよく橋本行って見るなあで

お馴染みの橋本駅下車。良いとこだな。

その場でお客様に誰が一番良かったか投票して頂いて

順位を発表する恐怖。

ステルスマーケティングの入り込む余地も無いシビアさ。

僕は大好物の『短命』やってきました。

十八番じゃないよ。好きってだけ。

で、結果予選二位。

 

はい残念でしたまたどうぞ、

じゃないのがこの選手権。

予選四回やって一位の人四人は勿論本選出場。

で、各予選二位の人の中で

一位に一番票数が肉薄した人(惜敗率というのを出すらしい)

一人が敗者復活で本選に出るんだそうな。

てことでこの後の予選が終わるまで

まだ首の皮一枚残し、勝負お預け。

 

今後の予選は

第2回:1月21日(土)

第3回:2月4日(土)

第4回:2月18日(土)

場所はJR線・京王線橋本駅北口出てすぐ、

杜のホールはしもと8F多目的室です。

詳細はコチラからどうぞ。

この後も二ッ目精鋭が出ますので

是非お運びください。明るく楽しく激しい公開処刑です。

そして各予選一位の人はぶっちぎり、大差つけて勝って下さい。

そうすりゃもう一回遊べるドン!

|

« 来年も宜しくお願い致します | トップページ | ツイッターはじめました »

落語リハビリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/43659989

この記事へのトラックバック一覧です: お預け:

« 来年も宜しくお願い致します | トップページ | ツイッターはじめました »