« あけおめ・・・あけました・・・おめでとりーーーーーーー!! | トップページ | お預け »

来年も宜しくお願い致します

元日から昨日3日まで、それなりに忙しく

正月らしく過ごさせて頂きました。

本年も有難うございました。

来年も宜しくお願い致します。

 

いや、これで仕事納めじゃないのよ。

それにしても腰が痛い。今朝は起きるのも辛い。

忙しかったり、お酒飲んだりすると

翌日すぐにレスポンスを返してくれる腰。

リアクション芸人になれるぜ、腰クンよ。

|

« あけおめ・・・あけました・・・おめでとりーーーーーーー!! | トップページ | お預け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/43615930

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も宜しくお願い致します:

« あけおめ・・・あけました・・・おめでとりーーーーーーー!! | トップページ | お預け »