« 遅ればせながら宣伝 | トップページ | 酒も何故だか男と女 »

思いのほか

このブログを見られてると知る今日この頃。

こんなもん見てるのは親戚と好の助くらいだと思ってた。

更新頻度上げなきゃなんですね。

ブログ執筆するページの上に

ブログネタがどうのってのがあって。

今そこに「卵かけご飯に“ちょい足し”するなら何?」って

テーマがあるんだけど、そんなもん醤油だけでいいだろ。

って、これじゃ何にもなんねえな。

僕のおすすめレシピ!とかそんなゆるいブログ書いてもなあ。

アタシの手抜き朝食です!って画像アップしてもなあ。

笑えない手抜きだしなあ。っていうか今日はオフだから

何も食ってないし。

 

休日の過ごし方がわからんのですよ。

買い物行くとか、ぶらりと散策するとか、

誰かの会を勉強しに行くとか、

そういうのをやれってことなんでしょうけど。

まず一人で外食が苦手。

だったら家で食いますってなる。

井の頭公園が近いんだから

そういう所へ出掛けなさいよ、と言われたりもするけど

春は花見客がうざい、夏は虫がうざい、冬は寒い。

秋しかないわけだ。

で、仮にそういう所へ行ったとしますわな。

何をするの?一人で。

もうそれがわからんのです。

本を読めば?→家で読みます。

景色を眺めれば?→すぐに飽きます。

ぼーっとすれば?→いつもしてます。

ボート乗れば?→多分涙が止まらない。

 

結局自宅警備安定なわけです。

また一太郎にバカにされるやつだこれ。

今、本を読んでます。

全楽師匠に貸して頂いたんですが

『木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか』

これです。これがまー面白い。

辞書みたいに分厚くて

これで殴ったら空手チョップくらいの威力あるぞってくらいの量。

雑誌の書評で見て気にはなってたんだけど、

全楽師匠が持ってらしたので拝借願い。

まだ序盤ですけどおススメです。是非。

さて、今日も一日、引きこもるか。

|

« 遅ればせながら宣伝 | トップページ | 酒も何故だか男と女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/43421457

この記事へのトラックバック一覧です: 思いのほか:

« 遅ればせながら宣伝 | トップページ | 酒も何故だか男と女 »