« 思いのほか | トップページ | いつも通り »

酒も何故だか男と女

方々でそちらの名物、美味しいものを頂戴します。

仕事を通じて、そういうものに触れられるのは

本当に有難い事だと思ってます。

 

12月10日土曜日に、群馬の中之条へ行ってきました。

一席やった後に酒席を皆様とご一緒させて頂いたんですが

その際に頂戴したお酒がとびきり美味かったので宣伝。

111210_192918

この二本です。

右の子は実に女性的な柔らかい風味。

最初に飲みたい感じ。

日本酒苦手っていう女性におすすめしたい。

左の方はもうね、名前が大盃ですよ。

名の通り男前な酒。

VIPから山賊まで、こいつを片手に酒盛してほしい感じ。

 

お土産に蒟蒻も頂きました。

独り者には多いかと思ったけどあっさり消費。

美味しゅうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

|

« 思いのほか | トップページ | いつも通り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/43421640

この記事へのトラックバック一覧です: 酒も何故だか男と女:

« 思いのほか | トップページ | いつも通り »