« 朝が怖い | トップページ | 博多天神落語まつり初日 »

東へ西へ

先日はマザー牧場行ってきました。

朝日新聞社さん主催の震災復興応援企画

「朝日フレッシュ寄席」

可愛いアルパカと記念写真撮れる会場に

高座を設置して寄席。

111022_113830

マイクチェックに余念がない楽大。

 

当日は雨が降ったり降らなかったりで

電車も止まったりする悪条件だったけど

お客様にお入り頂けたので何より。

高座が受けてれば万々歳だった。

しょっぱい試合ですみません。

あちらで食べたソフトクリームが大変美味しゅうございました。

 

明日28日からは博多へ参ります。

お馴染みとなりました、六代目円楽師プロデュース

「博多・天神落語まつり」

博多の皆様の温かさに心が救われる瞬間です。

毎年これだけを楽しみに生きているようなもんです。

さて、寝坊しないように寝なきゃ…。

眠れない…。

|

« 朝が怖い | トップページ | 博多天神落語まつり初日 »

落語リハビリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/42715420

この記事へのトラックバック一覧です: 東へ西へ:

« 朝が怖い | トップページ | 博多天神落語まつり初日 »