« 何はともあれ | トップページ | 第3回WWW御来場の御礼 »

最後のお願いにやってまいりました!

ちーっとも更新しないというね。

申し訳ございません、としか・・・。

てことで姉さん事件、もとい告知です。

 

●8月30日 火曜日 18:00開場 18:30開始

「第3回 WWW WWW軍vsラッキョウ(落語協会)軍」

inお江戸日本橋亭

年に一度の演芸火祭り、WWWです。

プロレスを心から愛し、残滓の愛で演芸を愛する者達の会。

去年、一昨年と上野広小路亭で開催しておりましたが

今年は落語協会からの刺客が殴りこみ。

刺客の皆さんとゆったり抗争ができるようにと、

なんということでしょう!

今回はお江戸日本橋亭を会場としました。

匠のアイディアが光ります。

私は第1回から、マグナム小林総統に忠誠を誓うべく

総統の靴の底も舐める勢いのWWW軍ですので、

いや舐めろと言われたらレボリューションしますけど、

そんな事仰るボスじゃないんで。

てことで近日開催です。

  

僕は好の助とタッグ落語します。

タッグ落語って、何?

一人芸じゃないの?

とお思いかと存じます。

私もです。

でもやるのです。

落語界の邪道・外道と呼ばれるまで、

東スポさんにタッグ部門で表彰されるつもりで

頑張る所存であります。

プロレスファンの皆様、御来場お待ちしております。

落語・演芸ファンの皆様も御来場お待ちしております。

是非お誘い合わせの上お運びくださいませ。


|

« 何はともあれ | トップページ | 第3回WWW御来場の御礼 »

宣伝・告知」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/41389323

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のお願いにやってまいりました!:

« 何はともあれ | トップページ | 第3回WWW御来場の御礼 »