« 最後のお願いにやってまいりました! | トップページ | 9月出演情報 »

第3回WWW御来場の御礼

8月30日、火曜日、晴れ…だったのに。

お江戸日本橋亭で開催致しました

第3回WWW興行。

御来場下さいました皆様、誠に有難うございました。

今回は“黒のヤナギヤ”柳家初花兄率いる

落語協会軍とWWW正規軍の軍団対抗戦だったため

図式がハッキリ判りやすかったかな、と。

個人的な感想としては凄く楽しかった。

好の助とのタッグ落語(二人落語)も

まさか奴があんなに言い立て覚えてこないとは!

でもそれ含めてギャグになったから、よしとしよう。

興行としてのバランスも丁度よかったんじゃないかな。

次回は来年9月5日ですってよ、奥さん。

当日の模様をたまには画像で掲載。


Photo


実に健全にプロレスを愛する姿。これぞファンのあるべき形。

Photo_2


打ち上げにて。

片手にランジェリー、くちばしにハイボール。

千秋姉さんがこよなく愛する澤宗紀選手扮する

ランジェリー武藤の、サイン入りランジェリー。

夏の夜の夢の如し。

|

« 最後のお願いにやってまいりました! | トップページ | 9月出演情報 »

落語リハビリ」カテゴリの記事

コメント

ノアしか知らない私は、正直ついていかれない箇所もありましたが…

でも、すごくすごく面白かったです!

次回はぜひ、四天王プロレスを熱く語っていただきたいです。

投稿: みほこ | 2011年8月31日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/41433427

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回WWW御来場の御礼:

« 最後のお願いにやってまいりました! | トップページ | 9月出演情報 »