« 日頃の成果 | トップページ | 8月の御案内 »

御来場有難うございました。

7月27日。ぼんやりとした空。

吉祥寺東コミュニティセンターこと

九浦の家での勉強会にお越し下さった皆様、

有難うございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

なんだかんだで二ッ目になった直後から

ずっと続いてるのも、来て下さる皆様のおかげ。

折角なんで色々やりたいネタ振り回してしまって

毎度毎度お耳汚しで申し訳ないです。

 

昨日の演目は『青菜』『人情八百屋』の二席でした。

『青菜』がどうにも難しい。

今月何度かやってみたけど、やればやるほど

どうしたらいいかわかんなくなるっていう。

幸い夏はまだまだ続くので、またやってみよう。

教えて下さった全楽師匠とご一緒させて頂く会が

来月半ばにあります。

8月14日、日本橋亭。また詳細はこちらで案内申し上げます。

『人情八百屋』はもっとこう、できたなあ、と。

どうも女性の出てくる噺って苦手なのよね。

そんな思いで高座下りたんだけど

常連のお客様から「良かったよ」との有難いお言葉。

わからんもんですね。

好の助がやいのやいの言うので

もし出来るようなら8月16日の両国エンチョウ寄席でやってみるつもりです。

こちらもまた改めて告知致します。

 

次回の九浦の家での勉強会は

9月28日水曜日。

また夜の開催にしようと思います。

18時半開演。

その頃には涼しくなるといいなあ。

|

« 日頃の成果 | トップページ | 8月の御案内 »

落語リハビリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/40989221

この記事へのトラックバック一覧です: 御来場有難うございました。:

« 日頃の成果 | トップページ | 8月の御案内 »