« 上を向いて歩こう | トップページ | あーブログ最近更新してないなあと思ってたら6月になってた »

復調

暫く体調不良でしたが、やっと回復してきました。

歳食うとあちこちガタがくるようで。

この間ブログに記したい事がいくつかありましたが

それはまた改めてきちんとアップします。

ご心配下さった皆様、有難うございました。

 

今日5月16日はおなじみ両国エンチョウ寄席です。

今月は松幸改め立川幸之進二ッ目昇進披露です。

先月の楽大と同じく4月1日付けで昇進したこの男の

披露目を致します。

些か天気が心配な雲行きですがご来場お待ちしております。

 

5月25日に吉祥寺東コミュニティーセンターこと九浦の家で

いつもの勉強会を致します。14時開演。

平日昼間なので中々ご都合つかないかと存じますが宜しければ。

 

それと6月24日金曜日、こちらも吉祥寺のお蕎麦屋さん、中清さんで

第3回の勉強会。こちらは夜です。

また6月初日あたりに詳細を案内致します。

そんなこんなでどうにか生きておりますよ、と。

|

« 上を向いて歩こう | トップページ | あーブログ最近更新してないなあと思ってたら6月になってた »

落語リハビリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/40009448

この記事へのトラックバック一覧です: 復調:

« 上を向いて歩こう | トップページ | あーブログ最近更新してないなあと思ってたら6月になってた »