« これから | トップページ | 四月初日 »

徐々に

このブログの更新もすっかりさぼっておりまして。

キャンセル続きの日々で、忙しいという言い訳も通じない。

色々言いたい事もあるような、でも言っていいのか悪いのか。

「不謹慎」っていう言葉に対して色々思うところはあります。

でもこういう稼業でいつまでもウジウジしてらんないですし。

複数の方から、落語聴きたい的なお言葉も頂戴したり。

こんな時こそ!とか気負うのは嫌ですし、あくまで普通に。

そんなこんなで明日寄席です。もう明けて今日ですけど。

30日、上野広小路亭のしのばず寄席。

永谷商事さんの興行も明日から復帰するようです。

4月の両国寄席もやる、と思います。

やらないとは聞いてないのでやると思います。

やらないと楽大が泣きます。昇進披露だから。

やると楽屋一同が泣きます。祝儀出すから。

吹けば飛ぶような芸人風情ですが、とりあえず生きてます。

もしよろしければ、お暇な時にご来場くださいませ。

今後の予定もこちらでチョコチョコお知らせします。

仕事を頂ける事の有難み、重みを噛み締める今日この頃です。

|

« これから | トップページ | 四月初日 »

落語リハビリ」カテゴリの記事

コメント

4月の出演情報、待ってます!

投稿: ひろみ | 2011年4月 1日 (金) 17時11分

こんな時には少し難しい仕事ですが、普段どおりがいいのでしょうね。
 こんな時、(もし生きていたら)枝雀さんならどんな落語をやってくれるのでしょうか、と思います。

投稿: 島の医者になって | 2011年3月31日 (木) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/39414829

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に:

« これから | トップページ | 四月初日 »