« 13,14日両国寄席お休みのお知らせ | トップページ | これから »

16日エンチョウ寄席

皆様、お疲れ様です。

13日に続き本日14日も両国寄席が休席となって

相変わらず自宅に居ります。

必要な物は大体家にあるのですが

念のために少し食糧を買い足しました。

余震続きでストレスもたまりますが

もっともっと大変な方々がいらっしゃるんだし、

気はしっかり持って待機してます。

 

16日はとん楽師匠に、野田わいわい亭(毎月開催)に

呼んで頂いていたのですが、

中止の報を今朝、師匠から頂戴しました。

野田の皆様、来月までお待ちくださいませ。

 

TVやネットで色々情報を収集。

その間に一門の先輩方のブログ等も確認。

ついでに好の助のブログも。

16日のエンチョウ寄席、どうしようみたいな言葉。

家に居るのも落ち着かないので

彼に遊びに行っていいか打診。

どうもやる気になってたみたい。

なんだよ…。落ち込んでるのかと思って

声かけたのに…。

でも来て下さいって言ってくれたから行きます。

16日は好の助勉強会だったんですが、

私もお邪魔させてください。

彼のファンの方々にはお呼びでない門外漢ですが。

 

3月16日 於・お江戸両国亭

両国エンチョウ寄席 19時開演

計画停電、余震等の影響もあるかと存じます。

その辺りは随時確認致します。

ご無理のない範囲でのご来場、お待ち致しております。

 

明日15日の両国寄席もやるそうです。

そちらも同様に、宜しくお願い申し上げます。

|

« 13,14日両国寄席お休みのお知らせ | トップページ | これから »

落語リハビリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/39229164

この記事へのトラックバック一覧です: 16日エンチョウ寄席:

« 13,14日両国寄席お休みのお知らせ | トップページ | これから »