« 遅くなりましたが | トップページ | 悩みは尽きない »

告知

正月ムードもほぼ消え去った今日この頃、如何お過ごしですか。

高座で「あけましておめでとうございます」と言える期間って

本当に短いもんで。

無事新しい年を迎えられた事には心から感謝ですが。

 

それでもイベントとしては「新春」だの「初笑い」だの

書いた方が何かこう、それっぽい!みたいな。

そこで皆様に初笑いの寄席をご案内。

 

明日、1月14日。於・お江戸日本橋亭 “圓橘一門会”

一門会ですから当然一門四人全員出ます。

13時開場、13時半開演。

平日昼間なのでお忙しい中かと存じますが、是非ご来場下さい。

会場までのアクセス等はこちら

 

|

« 遅くなりましたが | トップページ | 悩みは尽きない »

落語リハビリ」カテゴリの記事

コメント

バックナンバーを読んだのですが、
ブログを始められて1年経ちましたね(v^ー゜)

これからも高座とブログで楽しませて下さい(*v.v)。

投稿: i | 2011年1月13日 (木) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/38448485

この記事へのトラックバック一覧です: 告知:

« 遅くなりましたが | トップページ | 悩みは尽きない »