« 生存報告と今後の告知 | トップページ | まだ告知あった・・・。 »

肝心な事書き忘れてた

なんで人の会ばっかり宣伝してんだっていう。

自分の勉強会を告知し忘れてました。

てことで追記。

 

来年1月26日、於・吉祥寺東コミュニティセンター【九浦の家】

14時開演、今年もこちらで勉強会やります。

木戸銭は500円。

\やすーい!/\やすいわ!/\お得ね!/

折角なので何かネタおろしします。多分。

手持ちのネタもう結構やっちゃったし(◞‸◟)

今いくつか仕込んでます。

いつもここではネタおろししてるんですが、

当然の如くぶれます。現政権の如くぶれます。

それでも辛抱強く聴いて下さる皆様にはいつも感謝しております。

平日の昼間ですので、お仕事等お忙しい中かとは存じますが、

宜しければ人間ここまで冷や汗かけるのかってところを

ご笑覧下さいませ。

ネタ早く仕込まないとなあ・・・。

てことでこれから両国寄席。本日の主任は三遊亭圓橘。

稽古つけてもらってきます。

今日、師匠がやるネタを、1月26日にやりたいわけです。

|

« 生存報告と今後の告知 | トップページ | まだ告知あった・・・。 »

落語リハビリ」カテゴリの記事

コメント

つい先日、両国寄席後に橘也さんファンの方と「おそば屋さん以来勉強会ないですね」と話していたところでした。
平日昼間ですか…残念。
わがままですが、できれば、土日にお願いします。(^-^;

投稿: nibansennji | 2010年12月17日 (金) 01時05分

お元気そうでよかったです。てっきり、また入院したのかと…(笑)
更新がない間もちょくちょくブログを覘いてました。これからも真面目に見るつもりなので、更新してくださいね(*゚▽゚)ノ

投稿: i | 2010年12月15日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/38089547

この記事へのトラックバック一覧です: 肝心な事書き忘れてた:

« 生存報告と今後の告知 | トップページ | まだ告知あった・・・。 »