« 今年の仕事納め | トップページ | でもそのサンタはパパ »

24日は裸のぶつかり合いを堪能する日

先程の記事にて、クリスマスに予定なんかねえよ!と

叫んでしまったんですが、つい今しがたお誘いが。

おいおい、女神様は微笑んでくれるなあと

喜んで電話を取ったら、楽大。

「兄さん、プロレス観に行きませんか?」

「いいけど・・・いつ?」

「24日」

「・・・・・・・」

 

即答しなかったのは、僕が24日暇なのを

すぐに知られたくなかったから。

「あ、兄さん、24日は予定入ってます?」

とかそういうの無しかよ。

いいけどさ、他に誘う女性とか居ないの?って聴いたら

「いません」きっぱり。

プロレスを楽しく観たいんだとさ。

感動した!心の痛みに耐えてよくぞ申した!

自分はプロレスへの愛を忘れていた!

何がクリスマスだ!何がイルミネーションだ!

そんなもんプロレスの煌きに比べれば・・・!比べれば・・・!

きっと当日は涙でリングが見えない。

素晴らしい試合が目白押しだと思うから。

楽大、有難う。プロレスの神様、有難う。

有明が溶けるほど恋したい・・・否、濃い試合を期待しております。

みんなも24日はディファ有明で、レスラーの皆さんと握手!

|

« 今年の仕事納め | トップページ | でもそのサンタはパパ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好の助さまとご一緒ではないのですね!

投稿: 太公望 | 2010年12月25日 (土) 21時29分

いいじゃないですか。
後輩からお誘いがあるんですから。
「どうせ仕事でしょ?」となーんにもお誘いがこないよりもずーっといいです。

。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: 24日はずっとお仕事。 | 2010年12月20日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/38146967

この記事へのトラックバック一覧です: 24日は裸のぶつかり合いを堪能する日:

« 今年の仕事納め | トップページ | でもそのサンタはパパ »