« いつまでもあると思うな、でもいつまでもあって欲しい | トップページ | 愛する新幹線こだま号 »

無い袖はやっぱり振れない

記事の更新をさぼるなと
方々から言われたりは
別にしてないけど
あまりに滞ってるので
さすがに何か書かないと。

国勢調査出した。
毎度あの手の書類は困る。
就業先、通勤手段云々。
アパート借りる時なんか
どう書いたらいいか悩む。
でもそこで筆が止まる奴とは
契約したくないだろう。
「何こいつ無職?ウソ職業
書いて見栄でも張るつもり?」
とか思われたら
支払い能力を疑われる。

国勢調査は更にもう一歩
踏み込んできた。
「9月24〜30日、あなたは
何をしてましたか?」だと。
23日まではちょこちょこ
仕事があったの。
丁度その間だけが
空洞だったの。本当に。
書類上は明らかに
引きこもりだけど。
収入の発生する行為は
してなかったですが何か。

そんな近況。
ブログ更新しようがないわ

|

« いつまでもあると思うな、でもいつまでもあって欲しい | トップページ | 愛する新幹線こだま号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また、腰痛が悪化でもしているのかと。。。。。
具合が悪いのではないようなので、良かったです。

投稿: ゆう | 2010年10月 4日 (月) 23時23分

日記の更新がなくてちょっと心配でした…。

ネタがなくても、月々の出演情報でも書いてくださると嬉しいです*^_^*

投稿: Ladybug | 2010年10月 3日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/37051471

この記事へのトラックバック一覧です: 無い袖はやっぱり振れない:

« いつまでもあると思うな、でもいつまでもあって欲しい | トップページ | 愛する新幹線こだま号 »