« 良い刺激 | トップページ | 長い夜・・・ん?夜?あれ?もう朝? »

爆弾

腰が痛い。

猛烈に痛い。

1月に椎間板ヘルニアで入院して以来、久々の激痛。

前座の頃から腰痛持ちで、浅草の路上で

立ったまま足先まで痺れて動けなくなった事もあったけど、

前座の頃は休めなかったのでそのまま放置してた。

それが今年になって開花したようで、新年早々

満開のヘルニア祭りになった。

あの地獄はもう味わいたくない。

退院してからもリハビリしてたんだけど、

もう普通に歩けるようになった、と思ったら

今度は足の骨折っちゃって。

足の方のリハビリしてる内に腰の爆弾の存在を

すっかり失念してた。

痛い。背筋真っ直ぐに出来ない。

ヘルニアじゃないみたい。痺れは無いので。

靭帯やら筋肉やらが緊張してる痛みなんだそうだ。

注射して薬飲んで少しはマシになったけど、

それにしてもまー痛い。

立って痛い、座ってても痛い、咳してもくしゃみしても痛い、

もうずっと横になっていたい。

弱り目に祟り目ってやつで、ここへきて風邪も引いたみたいで、

咳とくしゃみが止まらないというデスコンボ。

咳を思いっきりやると響くので、恐る恐る咳するんだけど

それだと咳の方も不完全燃焼っていう。

どうしたらいいのさ・・・。

そんな中、今日27日は横浜にぎわい座にて

全楽師匠の独演会に出させて頂きます。

19時開演です。師匠の演目は『大師の杵』『鰻の幇間』

明日28日は内幸町ホールにて竜楽師匠の独演会に出ます。

お時間のございます方は是非ご来場ください。

そして頑張れ俺の腰!

|

« 良い刺激 | トップページ | 長い夜・・・ん?夜?あれ?もう朝? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/36384905

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾:

« 良い刺激 | トップページ | 長い夜・・・ん?夜?あれ?もう朝? »