« 病院いいとこ一度はおいで | トップページ | たまには何か言わないと・・。 »

好の助には頭が上がらない

4月7日。

今日も自宅で療養中。

しかしやらねばならないこともある。

師匠の会の案内出さなきゃ。

でも葉書が無い。買いに行く事も出来ない。

こういう時は誰かに頼むしかない。

でも前座にはとことん嫌われてる私は

前座に頼めない。

後輩で、誰か頼めそうな…居た。

 

好の助ありがとう。暇で。

おかげで煙草も補充できたよ。

案内の葉書も作成できたよ。助かりました。

 

「ピザ取りましょうよピザ。でもチーズ食えないんで」

「何か面白い物ないんすかこの家には」

「兄さんホント無駄な毎日送ってるんすね」

「何か見られちゃまずいもんとかないんすか」

「兄さん窓から○○○○ー!!って叫んでいいすか」

君には怒らないよ僕。

他の奴なら鼻骨ぶん殴るけど君ならいいよ。

ファミスタ弱すぎるところも素敵だよ。

今度は勝てるゲーム持っておいで。

 

それと俺んちの詳細とか楽屋で言うなよ?絶対言うなよ?

お前しか知らない俺の事をちょいちょい

前座が知ってるのは何故なんだい?

でもいいんだ。もう一つ用事があるんだ。

また来ておくれ。どうせ暇だろ。

いやあ好の助には頭が上がんないや。

|

« 病院いいとこ一度はおいで | トップページ | たまには何か言わないと・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。好の助さんのブログから来ました。
なんだか色々と不便で大変そうですね。
でも優しい好の助さんが、そばにいてくれて良かった良かった。
一日も早く足が良くなるように、心から祈っております。
これからもブログ拝見しに来ま~す!!!

投稿: 山里バンビ | 2010年4月10日 (土) 00時39分

こういうときに「おしかけなんとか」。
橘也ファンの若いお嬢さん達、
今がチャンスよ!って思ってたんですけど・・・。
やさしい後輩がいてくれて、良かったですねえ!

投稿: ひろみ | 2010年4月 8日 (木) 15時22分

お元気のようでなによりです。いつも好の助さんのブログで橘也さんのお写真を拝見しています。昨日の写真、太宰治チックで素敵でしたよ!

投稿: 太公望 | 2010年4月 8日 (木) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/34124679

この記事へのトラックバック一覧です: 好の助には頭が上がらない:

« 病院いいとこ一度はおいで | トップページ | たまには何か言わないと・・。 »