« 痛いのはかつて長髪だった私の黒歴史だけで十分だ | トップページ | ルーツってなんだろう »

あんたもやってみるがいいさ!

政権交代してもう半年か。早いもんだ。

農地違法転用問題発覚した参院議員会長が

「もう少し我慢して」って言ってるみたいだけど

これ以上熱湯風呂浸かってたら

どんなリアクション芸人も死んじゃうよ><

昔お笑いウルトラクイズで水車に縛られてグルグル回されて

水に何度も顔を浸けられたラッシャー板前さんを

ビートたけしさんがゲラゲラ笑ってたのを見てラッシャーさんが

「あんたもやってみるがいいさ!!!」って

怒鳴ってたのは面白かったなあ。

その後たけしさんもやる羽目になってたっけ。

何だかんだ言ってたけしさんも痛い目に遭うからねえ。

そうじゃなきゃ不公平よね。

殿が縛られて水攻め食らいながら軍団員に

「細川ふみえとはどうなったんだ!」って追求して

それに答えない殿がもう一回水攻め食らうから

面白いのであって。ねえ。

我慢、ねえ…。

2ch見てたら吹いたレスがあったので転載。

 

育毛剤がきかなくなってきた
 ↓
ほかのに変えてみた
 ↓
ごっそり抜けた

よく分かる例えだことよwwwwww

|

« 痛いのはかつて長髪だった私の黒歴史だけで十分だ | トップページ | ルーツってなんだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/33812620

この記事へのトラックバック一覧です: あんたもやってみるがいいさ!:

« 痛いのはかつて長髪だった私の黒歴史だけで十分だ | トップページ | ルーツってなんだろう »