« バーチャルで、リアルと同じ様な思いを味わう事ほど悲しいものはない | トップページ | 最低だ、俺って…。 »

他力本願の極み、ではあるのだが

まずは普通の告知。

13、14日に、深川東京モダン館で

圓橘一門の寄席やります。

14日に比べて13日の予約が若干少ないようです。

13日は師匠圓橘、橘也、好吉

14日は師匠圓橘、きつつき兄、好吉

 

うん。僕のせいって事になるじゃん、このままだと(◞‸◟)

まだ予約してないわって方、出来れば13日の方もお願いします。

まあそりゃ兄さんより面白い事は出来ないんだけど、さ。

詳細はちょい前の投稿に書いてあるからそちらでご確認を。

もしくはコチラからモダン館へGO

  

で、もひとつお願いと言うかなんというか…。

16日に両国亭で好の助と「両国エンチョウ寄席」を

やるのですが、

また何か二人で出来そうな事をしようと。

落語だけじゃ力不足飽き足りない我らは

また何かやってみたいと思うのであります。

そこで、この場を借りて皆様にお聞きしたいのは

何かこれやったらいいんじゃね?という

企画のリクエスト等ございますでしょうか、っていう。

今からじゃ準備期間殆ど無いんだけど。

私と好の助の二人で、前回は二人落語やってみましたが、

落語に限定しなくとも何か面白い事出来ればなあと

思う次第なのであります。

何かございましたらコメントにでもお書き下さい。

 

まあそんなこと自分で考えられない奴に

面白い事出来るわけねえじゃん、とも思うのですが。

|

« バーチャルで、リアルと同じ様な思いを味わう事ほど悲しいものはない | トップページ | 最低だ、俺って…。 »

宣伝・告知」カテゴリの記事

コメント

初めてコメントさせて頂きますshine

三題噺はいかがでしょうか?
芝浜みたいなイイ噺が出来るかも…(≧∇≦)

投稿: みさき | 2010年3月12日 (金) 21時43分

リクエスト。
notes橘也さんのリコーダー演奏。

投稿: ひろみ | 2010年3月12日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/33732528

この記事へのトラックバック一覧です: 他力本願の極み、ではあるのだが:

« バーチャルで、リアルと同じ様な思いを味わう事ほど悲しいものはない | トップページ | 最低だ、俺って…。 »