« 通り掛ったんだから、仕方ないよね | トップページ | まあ結局みんな河原乞食なんだけどね »

これを人は「同属嫌悪」と言う。

本当は昨日書こうと思ってた事なんだが、

別の事書いたら疲れたので今書く。

別にここに記すほどではないのだが、何か

書き留めておきたかったから。

ブログなんざどこもそんなもんでしょ?

世の中のブログの殆どは、読んだ感想が

「ふーん」か「しらんがな(´・ω・`)」で済む内容でしょ?

チラシの裏でしょ?便所の落書きでしょ?

だから書くのだ。

3月4日、両国へ行くため電車に乗る。

真ん中通るは中央線に乗車。

いつも吉祥寺で座れることは無い。

大概新宿で大量下車した後にハイエナの様に空席を確保する。

だがその日は吉祥寺で座れた。僥倖。

足腰弱い私には嬉しいのだ。

腰痛って見た目には出ないじゃん、症状。

パッと見健康なのよね。

これが足の骨の一本でも折れてギプスだの包帯だのしてれば

席も譲ってもらえるかもだけど、腰が痛いのは

そういうの、ないよね。

痛みの伝わらない不健康。

病気とプロレスは痛みが伝わる方がいい。

荻窪で女性二人が乗車。僕の左隣りに座る。

三人寄らなくても姦しい。

ペチャクチャ喋ってる。

まあそれしきの事でイライラするほど僕も子供じゃない。

大仰な咳払いを何度か試みたくらいだ。

それも効果ない上に、右隣のお兄さんに睨まれたので中止。

プルプル…僕、わるい咳払いじゃないよ、とか言っても

ぶん殴られそうだから中止。

携帯いじって時を過ごす。

どうしてもその女性二人の話が聞こえてくる。

盗み聞きじゃない。向こうの声がでかいからだ。

押し売りみたいなもんだ。

突如、片方の女性(仮にP子とする。PはピザのP)が

目も眩むような名言を口にする。

「同人誌ってのは残念であるべきだ!」

くせえええええ!!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇえええ!!

腐ってるんすか!腐った女子っすか!

残念であるべきだ!(キリッ

だっておwwwwwwwwwwwwwwwバンバン(AA略)

押し売りの商品をきちんと確かめる。

銀魂すか!銀さん×土方すか!

もう僕のロマンティックが止まらない。

その後も二人の神々しい会話は続く。

リアルで「ぷぎゃあああああああああああ!!」とか

言ってる人間初めて見た。

よくそんなの電車の中で言えるなあ。結構混んでるのに。

人大勢いるのに。凄いなあ。尊敬しちゃうなあ!

総武線に乗り換えるために御茶ノ水で下車。

後ろ髪引かれつつ二人と別れる事に。

ああはなりたくないわぁ…。

本来オタクなんてのは堂々としてちゃダメなんだよ。

キモヲタはキモヲタとして、地の底で蠢くべきなんだよ。

それをまあ公衆の面前で堂々と…。

BLとかしゃらくせえ言い方してっけど、要するにガチホモだろ。

お兄さんとお兄さんの菊と松茸がごっつんこするんだろ。

そんなもん人前で語るとか、恥を知りなさい!

しかも若い女性が、はしたない。

まったく…近頃の若いもんは…。

ふぅ…これだけ書いたらスッキリした。

そろそろ風呂入るか。

頂き物の入浴剤が火を噴くぜ。

風呂入ると何か歌いたくなるよね。

反響で自分の声を確認できるし、素っ裸で

気分も解放されるからね。

最近のお気に入りは、前も書いたけど

『チョコレート・トレイン』っていう歌。

ボカロすね。

フヒヒ…ミクかわいいおミク…フヒヒ…フヒヒヒ…。

『Just Be Friends』ってのも好きだお!

フヒヒヒ……。

|

« 通り掛ったんだから、仕方ないよね | トップページ | まあ結局みんな河原乞食なんだけどね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/33650899

この記事へのトラックバック一覧です: これを人は「同属嫌悪」と言う。:

« 通り掛ったんだから、仕方ないよね | トップページ | まあ結局みんな河原乞食なんだけどね »