« 2月16日、両国エンチョウ寄席 | トップページ | 誰がうまいこと言えと »

わりと順調のようで

救急車で運ばれてからもうすぐひと月。

大分回復してきた。

日常生活にはほぼ支障はなし。

まだ長時間歩くと右足が少し痛む。でも許容範囲。

腰を曲げたりもまあ問題ない。

高座はやっぱり集中するからか平気。

終わった後は痛いけど。

一応通院しなきゃいけないので、今日行ってきた。

混んでるのねえ…。結構待った。

それにしてもお医者さんも看護士さんも事務の方々も

猛烈に忙しそうだ。

扱うものがものだけに、チンタラ仕事するわけには

いかないのよね。きっと。

自分みたいな別にもう大して痛みもない人間に

時間割いて頂くのが申し訳ないくらい。

それでも経過を見て頂く。

主治医の先生と、自分が救急で運ばれた時

面倒見て下さった看護士さんがいらっしゃった。

この看護士さんが超絶美人さんなのだ…。

あの人に会うために椎間板いじって痛くしたいくらい。

あんな綺麗な方の前で、アホの子みたいに

イタイイタイ喚いていたのかと思うと、今更ながら恥ずかしい。

痛み止めの薬はもう飲まなくていいそうで。

もう少し…もう少しの辛抱かな。

リハビリのストレッチや軽い筋トレを続けてるせいか、

すこぉしだけ腰周りが細くなった。ような気がする。

何という副産物。

皆にもお薦め、ヘルニアダイエット!

気になるお腹もきっとスリムに!でも痛い;;

|

« 2月16日、両国エンチョウ寄席 | トップページ | 誰がうまいこと言えと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/33443061

この記事へのトラックバック一覧です: わりと順調のようで:

« 2月16日、両国エンチョウ寄席 | トップページ | 誰がうまいこと言えと »