« 鉄は熱い内に打て、飯は熱い内に食え | トップページ | 何の脈絡もないが »

記憶の再構築もままならない・・。無念である

やはり思い出せない!

一つ前の投稿でここ何日かを振り返ったが

12日の記憶が全く思い出せない!

猛烈に楽しい夜だった筈なんだが…。

浅草で頂いた肉が物凄く美味かった様な…。

朝までカラオケ行って喉完全に潰して

13日の高座で声出なかった様な…。

いや、焼肉の前にどこか桃源郷の様な処へ行った筈なんだが。

どこだっけなあ…。浅草で焼肉をご馳走して頂いたんだ。

その近辺なんだろう。

思い出せない。残念だ…。

自分の様な底辺の住人には過ぎたる贅沢だったんだ。

楽しすぎて記憶が飛んだんだ。間違いない。

Photo

こんな感じで好吉も楽しんでた。

神戸大学卒業の超絶エリート様も楽しそうだった。

国立大学まで行かせて、親御さんも大変だったろうに。

そのご苦労もこうして花開いてますよ。

|

« 鉄は熱い内に打て、飯は熱い内に食え | トップページ | 何の脈絡もないが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/33381279

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶の再構築もままならない・・。無念である:

« 鉄は熱い内に打て、飯は熱い内に食え | トップページ | 何の脈絡もないが »