トップページ | ここ最近のリハビリ報告 »

ぶろぐはじめちゃったの、テヘッ☆

「ねえっ」

「何、どうしたの?」

「アタシ、昨夜頑張って、ぶろぐ作ってみたんだゾ!」

「ふーん、そう」

「もうっ、なによそのやる気ない返事!一生懸命作ったのに」

「わかったよ…どれどれ…これ、俺のために作ってくれたのか?

…おい、お前、指、傷だらけじゃんか!そんなにまでして…」

「べ、別に、君のために作った訳じゃ、ないんだからっ!勘違いしないでよね///」

「ありがとう、嬉しいよ(抱擁)」

「あ、ちょっ、みんな見て…んっ!…っっ!…!!」

「愛してる…」

「…アタシも!」

そんな感じでぶろぐ作成。

今後は上記の様な脳内蛆虫を駆除する作業と

人の目を見るのも恥ずかしいニート根性を落語リハビリ

(説明しよう!落語リハビリとは、対人恐怖症患者が

無理やり人前で落語をやる事により

外的ストレスを精神に加圧し、症状を克服する治療法のひとつなのである!

あのラジオのコーナー名ではないのだ!)

を通じて叩き直し、総括する作業を随時レポートしていく予定です。

ついでに自分の野外リハビリ(落語会出演)の情報も

掲載します。素直に宣伝って言えばいいのに…。

|

トップページ | ここ最近のリハビリ報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324545/33063615

この記事へのトラックバック一覧です: ぶろぐはじめちゃったの、テヘッ☆:

トップページ | ここ最近のリハビリ報告 »